忍者ブログ
僕の大好きなPalm・・・のBlog。ガンバレ!Palm。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Palm Preでプレステエミュレーターが動いたそうですね。
リンク先の記事をみるとiPhone3GSよりもサクサクだとか・・・。

うーん、プレステエミュはともかく、ゲームポテンシャルは期待できそうです。(ゲームは僕にとってベンチマークみたいなものです。)

早く日本で「まともに」使える日が来て欲しいなぁ。


「iPhone 3GS」のゲームはショボイ...? プレステゲームもパワフルプレイな「Palm Pre」(ギズモード・ジャパン )
PR
なんとなく、夜中に目が覚めてWebを見てたのですが、ミニーさん関野さんの連携でPalm PreのProfileチェックをパスすることに成功したんですね。

おつかれさまでした。

なんとなくPalm Preを買いたくなってきました。

関野さんの掲示板に作業内容が書かれているのでイメージトレーニング中です。とりあえず、僕の頭の中にあるバーチャルPalm Preにバッチあてしてみます。いつか、本物で作業する日が来るといいなぁ。
どうやってPalm PreのPalm Profileチェックをクリアするのだろうか。

どうやってPalm Preを日本語化するのだろうか。



・・・ということに関心はあるけれど個人的には
どうやってかみさんを説得できるかってのが一番ハードルが高い気がします。。。うむー。

ミニーさん頑張ってください。。。
ここ」で売ってるPalm Preって
「AT&T WCDMA Unlocked」が選択できるんだけど・・・。
どういうことだろう・・・。

83,000円かぁ・・・・。無理。

<6月15日 追記>
今日同じこの店をみたら
「AT&T 無期延期」になってますね(笑
「いわゆるJailbreaked」っていう説明も・・・。
HALさんの「HALの不定期雑記」でPalm Preの写真を見ていたら、急にPalm Preが欲しくなってきました・・・。一応アンチPalm WebOS派だったのですが・・・。

Classic画面が綺麗に表示されていますね。
どうやって5Wayボタン使うのかと思っていたら、ホーム画面の写真でハードウェアキーボードのT,D,B,Kが割り当てられているのが、わかります。でもメモ画面の写真では5Wayボタンに割り当てがなくなっていますね。どうするのかな?

さらにPalm WebOS上では日本語表示もできているみたいですね。このぎこちない日本語表示・・・Unicodeのユニバーサルフォントが入っているのかな?

入手方法、日本語化、キャリアなどなど・・・・考えることはいろいろありますが、とりあえず個人的にiPhone3GSはパスしておいたほうが無難っぽいなぁ・・・。後の家庭内稟議で決裁をもらう為に・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Gamer_Kenkyoro's Twitter
<Palm PreやiPadからのつぶやきです>
最新コメント
質問です
Re:質問です (from Kenkyoro)
[08/20 ソニエリ大好き]
[06/02 【大人ゴコロ】ヒロシ]
[11/13 タナカ]
[11/11 タナカ]
[11/11 タナカ]
最新トラックバック
管理者:Kenkyoroとは?
PDAは現在「Palm Pre」「Xperia X10 mini Pro」「Xperia mini Pro(SK17i)」「IDEOS U8150」「IS01」「iPhone4」、モバイル機は「iPad」「mbook M1」「VAIO TypeP」を主に使用。
自分の部屋にゲームセンターの筺体を持ち込むほどのレトロビデオゲーム好き。
Since 20070617
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © KIWI Palm部 Blog版 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]