忍者ブログ
僕の大好きなPalm・・・のBlog。ガンバレ!Palm。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このBlogを2007年6月17日に開設し、昨日2010年7月17日、3年と一ヶ月で10万アクセスを達成しました。ありがとうございます。

本来はここで「10万アクセス達成!感謝プレゼント企画」・・・といきたいところなのですが、何も考えていません(笑

更新頻度も落ち、看板に「Palm」を掲げているにも拘わらず、内容は多岐にわたっておりますが、今後もこんな感じになるかと思います。

・・・こんなBlogを訪れてくれる方々に感謝。
PR
正直なところ
最近はPalmに関して期待できる話題もなく
モチベーションが落ちまくっています。

さて、このBlogを始めて1年が経ちました。

当初このBlogを始めるに至る心情を語ります。

きっかけは「ぱむあん。」でした。
去年の5月頃だったと思います。
恥ずかしながら初めて「ぱむあん。」の存在を知りました。

Palm関連のアンテナサイトである「ぱむあん。」。
しかしながら僕が「ぱむあん。」を知り、巡回を始めたときは
リンク先の多くがPalmの話題では無くなっていました。
Palm全盛時代はきっと賑やかだったのでしょう。
でも今は祭りの後・・・といったところ。
Palmの衰退を感じざるを得ませんでした。

ああ、なんてことだ、俺の大好きなPalmが・・・。
こうしてはおれん。
なんとか一矢を報いらねば・・・・。

そうして立ち上げた時代錯誤のBlog。
一矢報いるどころか
返り討ちにあいそうな現在の状況・・・。


・・・・・
がんばろうぜ。俺のPalm。多勢に無勢でも・・・。


--- 以下お礼 ---

「ぱむあん。」が無かったらこのBlogは存在しません。
たいちさん、ありがとうございます。

この1年コメントくださった方々
ありがとうございます。
不慣れで皆さんのサイトでコメントできませんが
いつも巡回させていただいています。

赤いPalm Centroを格安で譲ってくれた
Iさん。ありがとうございます。
Centro大活躍していますヨ。

・・・そして、こんなBlogを訪れてくれる方々に感謝。
う~ん、やっぱり夏休みはいいなぁ~

これから伊豆のほうに旅行に行きます。

持っていく機器は

Advanced/ W-ZERO3[es]
Xacti DMX-C6
Panasonic DMC-FX50(かみさん用デジカメ)
Nintendo DS Lite
液晶付DVDプレイヤー

です。

特にPDAは旅行でその真価が問われます。

アドエスでいろいろ遊んでみようと思います。
最近、このBlogサービス(ニンジャブログ)の調子が悪く、
更新や管理作業していると

「Internal Server Error
現在非常に込み合っております。
しばらく経ってから再度アクセスしてください。」

・・・というメッセージが出まくり、非常に重い。
やりにくい。

しかも、トラックバックのスパムが入るので
消してるんだけど、これもなんとかならないのかな・・・。

モチベーション下がりまくり。
なんだかなぁ。

まぁ、無料のBlogサービスなんてこんなもんか・・・。

う~ん。
トラックバックにスパムが入るようになりました。

トラックバック自体勉強中なのに、、、(泣

どうしよう。。。。

クリックしないようにしてください。

家に帰ったら削除します。


(Posted by Ad-es.)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Gamer_Kenkyoro's Twitter
<Palm PreやiPadからのつぶやきです>
最新コメント
質問です
Re:質問です (from Kenkyoro)
[08/20 ソニエリ大好き]
[06/02 【大人ゴコロ】ヒロシ]
[11/13 タナカ]
[11/11 タナカ]
[11/11 タナカ]
最新トラックバック
管理者:Kenkyoroとは?
PDAは現在「Palm Pre」「Xperia X10 mini Pro」「Xperia mini Pro(SK17i)」「IDEOS U8150」「IS01」「iPhone4」、モバイル機は「iPad」「mbook M1」「VAIO TypeP」を主に使用。
自分の部屋にゲームセンターの筺体を持ち込むほどのレトロビデオゲーム好き。
Since 20070617
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © KIWI Palm部 Blog版 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]