忍者ブログ
僕の大好きなPalm・・・のBlog。ガンバレ!Palm。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ThinkPad s30でPuppy Linux(パピーリナックス)。


かみさん用のThinkPad s30が不安定になったこともあって
自分のThinkpad 240zを再度かみさん用に・・・・。

そして回収したThinkPad s30で
Puppy Linux(パピーリナックス)
動かしてみた。

遊びのつもりだったけど、結構使えそうな感じ。
ネットブラウジングやメールも普通に使えるし・・・。

新しいPCも欲しいけど、まだまだ古いPCも使えるなぁ・・・。
PR
秋葉原のモバイルプラザにE90 Communicatorがあった。

商品としてウィンドウケースに置いてあったので
触れなかったけど、確かに高級感がある作り・・・。

ただ、大きいのでポケットに入れて持ち運ぶ感じではない。
アドエスと同じくらいか、もうちょっと大きいくらいか・・・。
うむー

ちなみにモカとレッドの両方が売られていました。
10万円オーバーですが・・・。

モバイルプラザは海外端末の実機が見れるので面白いですね。


秋葉原でSanDisk microSDHCの4Gを買った。
家のカードリーダーはSDHCに対応していないので
SDHCを買うのは躊躇していたのだが
これにはSDのアダプタとSDHC対応のUSBカードリーダーが
付いている。

しかも値段は¥2,980・・・・。安い・・・。
(違う店で同じものが¥7,980で売っていました)

夜にでも、Palm Centroで使えるか試してみようと思う。

最悪使えなくても、USBメモリーとしては使えるだろうし。
今どき、音楽なんてどの機械でも聴ける。
家にある、どの機械を摑んでも
音楽が聴けるのではなかろうか・・・。
(ちょっとオーバーか・・・)

正直、WX310Kのミュージックプレーヤー(有料アプリ)なんて
まったく興味なかった・・・。
もうこの手の物にお金をかけたくないのだが・・・。

「MP3が着信音に設定できる」

たったそれだけでまた散財してしまう・・・。
WX310Kのサイトに
「ソフトウェア更新のご案内 」(2008年2月6日更新)
・・・が掲載されていた。

更新内容
Eメール、Operaブラウザの動作を一部改善しました。
動作の安定性を向上しました。

・・・とのことだが
前回、前々回のアップデータが不具合あったらしいので
ちょっと様子をみてからアップデートしようと思う。

Bluetoothが切れにくくなるといいけど・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Gamer_Kenkyoro's Twitter
<Palm PreやiPadからのつぶやきです>
最新コメント
質問です
Re:質問です (from Kenkyoro)
[08/20 ソニエリ大好き]
[06/02 【大人ゴコロ】ヒロシ]
[11/13 タナカ]
[11/11 タナカ]
[11/11 タナカ]
最新トラックバック
管理者:Kenkyoroとは?
PDAは現在「Palm Pre」「Xperia X10 mini Pro」「Xperia mini Pro(SK17i)」「IDEOS U8150」「IS01」「iPhone4」、モバイル機は「iPad」「mbook M1」「VAIO TypeP」を主に使用。
自分の部屋にゲームセンターの筺体を持ち込むほどのレトロビデオゲーム好き。
Since 20070617
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © KIWI Palm部 Blog版 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]