忍者ブログ
僕の大好きなPalm・・・のBlog。ガンバレ!Palm。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直なところ
最近はPalmに関して期待できる話題もなく
モチベーションが落ちまくっています。

さて、このBlogを始めて1年が経ちました。

当初このBlogを始めるに至る心情を語ります。

きっかけは「ぱむあん。」でした。
去年の5月頃だったと思います。
恥ずかしながら初めて「ぱむあん。」の存在を知りました。

Palm関連のアンテナサイトである「ぱむあん。」。
しかしながら僕が「ぱむあん。」を知り、巡回を始めたときは
リンク先の多くがPalmの話題では無くなっていました。
Palm全盛時代はきっと賑やかだったのでしょう。
でも今は祭りの後・・・といったところ。
Palmの衰退を感じざるを得ませんでした。

ああ、なんてことだ、俺の大好きなPalmが・・・。
こうしてはおれん。
なんとか一矢を報いらねば・・・・。

そうして立ち上げた時代錯誤のBlog。
一矢報いるどころか
返り討ちにあいそうな現在の状況・・・。


・・・・・
がんばろうぜ。俺のPalm。多勢に無勢でも・・・。


--- 以下お礼 ---

「ぱむあん。」が無かったらこのBlogは存在しません。
たいちさん、ありがとうございます。

この1年コメントくださった方々
ありがとうございます。
不慣れで皆さんのサイトでコメントできませんが
いつも巡回させていただいています。

赤いPalm Centroを格安で譲ってくれた
Iさん。ありがとうございます。
Centro大活躍していますヨ。

・・・そして、こんなBlogを訪れてくれる方々に感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ♪
いつも、拝見してます。
好きなだけでも良いじゃない♪
私は、Palmが無いと生きていけません(笑)
いつまでも、Palmと共に行きます。

まぁ、好きなだけですよ♪
たいち@PalmwareInfo 2008/06/21(Sat) 編集
Re:こちらこそ♪
Kenkyoroです。いつもお世話になっています。
たいちさんのように「Palmが無いと生きていけない」領域にまではまだ到達していません(笑)。更なる精進を続けていくつもりですので、これからも宜しくお願いします。
 【2008/06/21】
無題
Palmを取り巻くモバイル環境は厳しい感じですが、それとは別にPalm Centroを毎日楽しく使っています。
Centroはそこそこ売れているような報道(@米国)を目にするので、もっともっとビジネス的に好転することを願っています(^^
cooldad URL 2008/06/22(Sun) 編集
Re:無題(Palm Centro)
Kenkyoroです。
そうですよねぇ・・・。Palm Centroが世界中で大ブレイクすれば日本のキャリアも無視できなくなると思うのですが・・・。

ごめんね、俺のPalm Centro・・・。
電話として活躍できなくて・・・(泣
 【2008/06/24】
無題
Palmを愛するネタを常時提供し続けているKenkyoroさんのこのブログ、いつも楽しみにしております。
確かにネタが枯渇気味のPalm界ですが、私も軍勢の一人としてやっていきますので頑張りましょう^^
MA-CY URL 2008/06/23(Mon) 編集
Re:無題(頑張ります)
Kenkyoroです。

実は1年の節目ということもあり、このBlogを終了させようかとも思いました。しかしながら、よく考えると始めたきっかけは「大好きなPalmを応援する為」だったのです。
そう、逆に今こそ本当にPalmを応援する時期なのだ・・・と思い直し、続けることにしました。
MA-CYさんのコメント励みになります。
もうちょっと頑張ります。これからも宜しくお願いします。
 【2008/06/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Gamer_Kenkyoro's Twitter
<Palm PreやiPadからのつぶやきです>
最新コメント
質問です
Re:質問です (from Kenkyoro)
[08/20 ソニエリ大好き]
[06/02 【大人ゴコロ】ヒロシ]
[11/13 タナカ]
[11/11 タナカ]
[11/11 タナカ]
最新トラックバック
管理者:Kenkyoroとは?
PDAは現在「Palm Pre」「Xperia X10 mini Pro」「Xperia mini Pro(SK17i)」「IDEOS U8150」「IS01」「iPhone4」、モバイル機は「iPad」「mbook M1」「VAIO TypeP」を主に使用。
自分の部屋にゲームセンターの筺体を持ち込むほどのレトロビデオゲーム好き。
Since 20070617
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © KIWI Palm部 Blog版 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]